ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS かもしてみた。

<<   作成日時 : 2007/10/23 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

凸ねこさんのところで「もやしもん」のブログパーツを発見。
こんなのあったのかー、と思って導入しました。
特にこのブログパーツ自体で遊べたりはしないんですけど、見てると和みます。オリゼー。
ちなみにこのブログパーツの下部から「ネットでガチャガチャ×もやしもん」のページに飛ぶのですが、そちらではガチャガチャゲームが楽しめます(要アドレス登録)。
ネットでガチャガチャ×もやしもん

そもそも「もやしもん」をはじめて知ったのが丁度去年の今くらいで、妹にコミック借りて読んだのでした。
所謂「良い菌」よりもボツリヌスとかO157とかのヤバイ菌の方がインパクトがあったのは私だけでしょうか(笑。
「かもすぞーかもすぞー かもしてころすぞー」
頭割れてなんか出てたり。

今回もガチャガチャやってみたら真っ先に出た5個のうち3個がO157、C-ボツリナム(ボツリヌス菌)、S・ディセンティエリ(赤痢菌)と、なんですかその面子は(爆笑。テロでも起こせと?!

ちなみに「待ちうけをかもすぞ」のキャッチに引かれて携帯サイトも行って見ましたが、有料でした
デコメのテンプレだけ無料なので取り敢えず落としてきましたが。


フジテレビでは11日深夜から、関西テレビは本日深夜から放送開始だそうです。
とりあえずかもしてみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 北国北海道でも、11月04日から観られる容易なるらしいです。
チッ(・д・)  だったら最初から、都会の開始と同じにしろヨ〜〜ってな感じです。
ガチャは、毎日回すのがセオリーです。
σ(・_・)は、デスクトップに貼り付けて、スクリーンセイバーでかもされています・・・
その内、アイコンをΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!すべき、
毎日ガチャをしていますが・・・
何故か、ウィルス菌ばかり・・・ガクッ!!_| ̄|○
季節柄、風邪の菌はかもし度が高いようです?
凸 ねこ
URL
2007/10/23 17:24
北の皆様もう少しの我慢です。
恐らく、北であるがゆえに温度が低く、かもすのに時間がかかるのでしょう。

フジテレビのサイトは前からよく遊んでいて、ガチャはもやしもんじゃないおやつ警備隊の方は有料のほうも手を出したりしてました。家の人が。いつもコンプリートする前に飽きてしまうんですが(爆。
そろそろインフルエンザも流行し始めて、学級閉鎖の話なんかも聞きます。かもされないように注意ですね♪
ニューラ
2007/10/24 06:27
先ほどアニメの方を某動画で見たのですが・・・オリゼーが、オリゼーが飛び跳ねてるー(*ノノ)
どこまでクオリティ高いんだOP!

ガチャも登録してみました〜。
早速ヒオチが出てきました。ってそこ酒樽に近づくんでねぇぇぇ(ぁ
ガマレイ
2007/10/26 23:38
先ほどは絵師さんのお知らせありがとうございましたm(__)m

ガチャのオリゼー、なんか倉で「合体だー」って合体してるんです。仕様でしょうか。
突付いたらばらけました……。
アワモリが泡盛にスリスリしてるのなんかは個人的に和みます。うふふふふふふひひひひひ(壊。

シャーレには青カビ3のO157が4匹たまりました。
うわっかもされたくねえ(何。
にゅーら
2007/10/26 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かもしてみた。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる