ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 琥珀の縁〜16の琥珀の、二つが。

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

琥珀宮ガランルフレGGがその使命を終えた後、旧護衛士が集う旅団として「琥珀の縁」がトロンボーンさんの音頭取りで立ち上げられました。
差し当たっては旧寵姫領でのその後を旅団シナで何か出来たらとか、そんなことも語られては居たのですが、リチェ様の登場と、シリーズ【幸福を齎す女】で旧寵姫領に関わる案件が一つ一つ解されていった事で、具体的にやった事と言えば旅団シナで由緒正しいクネンホフというスポーツの大会を温泉込みで行ったこととか、そのピンを作ったこととか。……まだ完成してませんけど、これも出来上がったら私ガン泣きしそうな予感なのですがOTL

トロンさんが最初に作った看板は、青い背景、テーブルの上でふわりと輝く16の琥珀。
……ルクレチア様、ティアレス団長、トロンボーンさん、フレッサーさん、リーガルさん、フェイルローゼさん、ルーネさん、エルサイドさん、レーンさん、ラスキューさん、アニエスさん、イドゥナさん、ルージさん、セドリックさん、あと私と、それから、ロザリーさん……かな?
トロンさんは、どの琥珀が誰というわけじゃないから、それぞれが適当にこれは自分の琥珀だと思ってたらいいって。

ドラ特には琥珀組の中から、トロンさん、フレッサーさん、私が参加。
だけど、帰って来たのは私ひとりでした。
トロンさんが真っ先にいなくなって。
フレッサーさんが最後の日にいなくなって。
……それぞれ、居なくなった日に、琥珀の縁に飾ってあった琥珀が、一つずつ、勝手に壊れたのだそうです。
だから、団長の任を継いで、リーガルさんが新しく作ってくださった琥珀の看板は、二つが割れて。
でも、そこに光が跳ね返って、なんだか前よりももっと輝いて見えるんです。他の琥珀まで。光を、分けてもらったみたいに。

一枚目

二枚目

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
琥珀の縁〜16の琥珀の、二つが。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる