ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 位置について、よーい>イベシナ予定表(主に愛染ますた関連)

<<   作成日時 : 2007/10/11 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

酒場に並んでるもの
【幸福を齎す女】王女の休日〜秋〜 愛染りんご 10月13日
【ノエルの誕生日】廃墟のコスモス 七海真砂 10月17日
ミナモの国〜セリカの誕生日に〜 文月 10月10日

今目の前に有る危機がセリカ様。
人数少ないし楓華から離れちゃってますし何していいか良く判りませんが、やる。
リチェ様は恐らくほぼ言葉を交わしたことが無い方だから、ちょっと緊張。でもやる。
ノエルさんのはお弁当持って行きます。コスモス見ながら食べるのってどんなのがいいんだろう。


愛染ますた雑記より
>王女の休日(ベアトリーチェの誕生日)
 余り祝わなくて大丈夫なイベントシナリオです。

>【暗夜のトラヴィアータ】カメリアの傷痕
 オープニングは作成済、16日公開予定です。
 色恋に絡めて「語らう」ことがメインのイベントシナリオです。嘘を吐く吐かないは自由ですので、普通に実直な愛を語って頂いても構いません。会話をする機会になれば、と考えています。
 フラジィル同行予定だったのですが、彼女が背景画像に似合わないと言うだけの理由でエテルノ同行となりました。

>秋染めのガルリ・マルシャンドゥ
 オープニングは作成済、25日前後公開予定です。
 以前雑記で告知した通りの内容(春の喫茶店と、銀杏並木と、今年の葡萄酒と……)になります。マルシャンドゥは詰め込み過ぎるくらいに詰め込んでいるイベントシナリオですが、今回は春・夏が比較に為らないほど詰め込みました。
 ロザリー同行になります。折角のショッピングモールなのですから、冬はバーゲンセール的に、お買い物メインのシナリオとしたいものです。



というか愛染ますたがシナリオ用意してくださるのはありがたく嬉しい事ですがご多忙ということで大丈夫かしらと心配になってもいます。
どうぞお体壊されたりなどしませんように(←秋になってから壊れっぱなしの人)


こないだのガルリは、(OPにはない)洋服目当てだったのですが、頑張ったけど肝心のお店が改装中ということでアウト。
今回のでリベンジ行きます。
……んー、でももう秋だからなあ。
……自分のよりも、かなあ。
……あの服、一緒にデートできたらいいなって思って探したんだけど。
とうとう、デートしそびれちゃったな(苦笑。


……で、男ものを探すならまたエテルノさんに頼る事になるのかと今思い出した。
や、べつに嫌いじゃないんですけど。ええ、嫌いじゃないです、うん(何かに言い聞かせ。
つうかヌーヴォー呑みたい。呑んでやる。うふふ。(←酒の有る場所=安全地帯)


トラヴィアータは、やっぱり行くつもり。
前回は嘘付き合う相手が居たけど、今回は居ないから、ティアレスさんかエテルノさんか、手の空いてるほうに囁いて来ましょうか。
……カラスだって、もしあんなに声が大きくなくて、囁くことしか出来なかったら、それほど嫌われては居なかったんじゃ無いかなって、最近思うから。だから囁くだけの日にする。
というか同行エテルノさんですか。フラジィルさんが背景に似合わないから、って。‥‥‥。
まあいいや。
全然関係ないけどエテルノさん51レベルなので旋律や疑心装備できるじゃんとか思ったらなんか贈りたい気持ちに……DGの拾い物ならともかく、作るとなると限がねーですよ(´・ω・`)←ティアレスさんとかは貢物多いから平気なんですが。


※予定
●ティアレス同行
・防具:反物を広げる会(11月上旬)
・林檎の庭(11月下旬)
●エテルノ同行
・音楽会:竹の花(11月上旬)
●フラジィル同行
・ファッションショー(11月上旬)
・誕生日(11月下旬)


誕生日以外は行かない算段高し。
林檎の庭は毎回行きそびれているのですが……(´・ω・`)
音楽会は内容次第で行くかも。忌避成分が薄れていることでもあり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
位置について、よーい>イベシナ予定表(主に愛染ますた関連) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる