ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューラ・シャノアールのカレンダー

<<   作成日時 : 2007/11/02 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うそこメーカーシリーズ・カレンダーメーカー。
前から存在は聞いてはいたのですが、脳が拒否していました(何。
他の人の結果を見ているうちになんとなく受け入れられるようになって来たので(さらに何。


ニューラのカレンダー

画像


……ニューラさんの場合、「合コン(ごうこん)」よりも「合コン(がっこん=合唱コンクール)」なんではないかという疑念が。
前者の場合でも人数併せに呼ばれたら普通に生えてきそうな気はしますが(キノコじゃありません)。
……そもそも、疲れるなら休めよ。
そして、19〜22日に何が在るのかは謎です。


ニューラ・シャノアールのカレンダー

画像



長くお休みしたあげくに逃避行。
問題は免許証もってないニューラさんがどうやって運転するかと言うあたりですが。
助手席か。乗せてくれる相手いるのか。
むしろランドアース的には車じゃなくてノソリンなのか。
しかしノソリンの場合はドライブって言っちゃっても果たして良いのか。

謎が謎を呼び待て次号!な、ノリ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニューラ・シャノアールのカレンダー ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる