ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のアイテム強化〜専用機っぽい赤

<<   作成日時 : 2007/11/20 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<強化内容の確認>

●強化前の内容

名称 :ニューラ専用ハイヒール(赤)
種別 :道具
分類 :靴 (足に履く装備です。鎧強度はありません。)
設定 :サイズは23.5。エナメルのピンヒール。ヒールは7センチ。思い切りぐりぐりしましょう
必要レベル :1
修正値 :0/0/1

↓↓↓

●強化後の内容

名称 :クリムゾンガデス〜ニューラ専用ハイヒール(赤)
種別 :道具
分類 :靴 (足に履く装備です。鎧強度はありません。)
設定 :23.5サイズ、艶やかな赤いエナメルの7cmピンヒール。いっぺん、踏まれてみる?
必要レベル :85
修正値 :2/9/10

 この内容で強化を申請します。
 強化には★0.5個と613050の修練度が必要です。
 楽風の・ニューラ(a00126)の修練度は631325です。
 問題が無ければ「強化を申請する」ボタンをクリックしてください。

ドラ特帰還の折に頂いたものを、思い立って強化。
武器じゃないけど50万以上修練度消費です……。
ちなみに「踏まれてみる?」は、「ボクに釣られてみる?」ではなく、「いっぺん、死んでみる?」のほうです。


戦い前の、げんかつぎ。
地獄少女 二籠 箱ノ四 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のアイテム強化〜専用機っぽい赤 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる