ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の強化:儀礼用長剣

<<   作成日時 : 2007/11/27 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

闘技場なんか出てると、どうしても武器や防具をいい物にしたいって欲が出てしまいます。
それはせいぜい10点程度の違いでしかないのですけれど、もしその10点で相手の体力を削りきれずに倒せず、その後攻撃を受けて此方が倒れるということがあったとしたら、とか、そんな事を考えてしまうわけです。
嗚呼素晴らしき心配性(←むしろ馬鹿。

<強化内容の確認>

●強化前の内容

名称 :七色聖域儀礼用長剣
種別 :武器
分類 :聖域七色儀礼用長剣 (奇妙な形状をした、儀礼用の長剣です。また、近距離の1体を、衝撃波で攻撃することができます。)
設定 :主に儀式で使用する、装飾の施された長剣です。
持ち手 :片手
射程 :近
必要レベル :85
攻撃力 :73/20/153
イニシアチブ :-6
装備クラス :武人 重騎士 狂戦士 翔剣士 忍び 牙狩人 紋章術士 医術士 邪竜導士 武道家 吟遊詩人 
入手シナリオ :ドラゴンズゲート『死狂回廊』

●合成するアイテム

名称 :壮麗復讐シルバーソード
種別 :武器
分類 :復讐無銘壮麗長剣 (刀身の長い剣です。また、近距離の1体を、衝撃波で攻撃することができます。)
設定 :神聖な輝きを放つ銀の剣。
持ち手 :片手
射程 :近
必要レベル :85
攻撃力 :153/79/32
イニシアチブ :-6
装備クラス :武人 重騎士 狂戦士 翔剣士 忍び 牙狩人 紋章術士 医術士 邪竜導士 武道家 
入手シナリオ :ドラゴンズゲート『死狂回廊』

↓↓↓

●強化後の内容

名称 :La Dame aux Camelias
種別 :武器
分類 :聖域復讐無銘儀礼用長剣 (奇妙な形状をした、儀礼用の長剣です。また、近距離の1体を、衝撃波で攻撃することができます。)
設定 :濃緑の艶めく葉と八重咲の白い花に飾られた、其は一枝の、玉鋼が咲かせた椿。
持ち手 :片手
射程 :近
必要レベル :85
攻撃力 :105/0/185
イニシアチブ :-6
装備クラス :武人 重騎士 狂戦士 翔剣士 忍び 牙狩人 紋章術士 医術士 邪竜導士 武道家 吟遊詩人 
入手シナリオ :ドラゴンズゲート『死狂回廊』

 この内容で強化を申請します。
 強化には★0.5個と4087250の修練度が必要です。
 楽風の・ニューラ(a00126)の修練度は4407981です。
 問題が無ければ「強化を申請する」ボタンをクリックしてください。


ドラゴンとの戦いで、前に一度儀礼用長剣「Gismonda」を作りました
今回は当初、そのジスモンダを強化する方向で考えていたのですが、手持ち探って居るうちに、新しく鍛えた方がどうも良さそうに思えてきて。
(☆は変わりませんし‥‥)

銘はジスモンダ同様、ミュシャの絵画のタイトルから。
同時に「椿姫」なので、先日の一連のトラヴィアータ依頼へのオマージュのような意味もちょっとだけ。

アルファベット名前で死狂産というのもちょっとおかしいところはあるのですが、まあそこは大目に見ることにして
死狂はやっぱりいいものが出やすいです。
コリドーも良いの出易いっていろんな人に聞くんだけど、私とは今ひとつ相性が悪いらしく‥‥。
数こなしてないせいなのかな?

11:16

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の強化:儀礼用長剣 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる