ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、勉強の時間だよ @銀雨

<<   作成日時 : 2007/12/23 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀雨のほうは先日でっかいキルドレッドブルーフェンリルと戦うリアルタイムイベントが終了し、人狼さんたちと仲良くなれるフラグが成立。
その直後、重傷者の傷も癒えないままに、後期中間テストに突入。

なんでも、イグニッション前のステータス(ステ欄で左側に書いてある数字ですね)の、術式の数値が基本的に「頭のよさ」で、これがまず点数に係ってくるのだそうです。
(イグニッション前だから、作りたてのキャラでも十分上位に食い込める要素があるという事。実際前回の丹羽さん、転校初日でしたし)
気魄が高いと「気力で悪い点を持ちこたえる」、神秘は「山勘」で点数に波が現れるものらしい。

後期中間テスト(実力テスト)2007

銀誓館学園高等部 2007年後期中間考査
神楽山キャンパス 高校1年1組 名前: 白銀山・丹羽
教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
現代文 91点 278 位/ 64.8 点18位/ 66.3 点
古文 60点 2859位/ 64.2 点 136位/ 67.5 点
数学 86点 407 位/ 63.7 点20位/ 64.2 点
化学 71点 1418位/ 63.7 点 66位/ 64 点
物理/生物 92点 173 位/ 64.1点 10位/ 63.2 点
日本史 93点 188 位/ 64.7点 11位/ 65.3 点
世界史/地理 58点 3103位/ 63.7点 135位/ 63.9 点
英語(リスニング) 100点 1位/ 63.4点 1 位/ 63.8 点
英語(筆記) 92点 134 位/ 63.3点 6 位/63.2 点
総合 743点 57 位/ 575.9点 5位/ 581.8 点

 勉強スタイル:【ガリ勉大好き】
 得意・苦手:(1)現代文 (2)英語(リスニング) (3)英語(筆記) (苦手)古文
 活用した一般技能:勉強(ガリ勉)

 高校1年総受験者数:4884人
 神楽山キャンパス受験者数:206人


ちなみに前回の結果はこんな感じでした。
丹羽さんの2007年前期期末考査

上がったのか下がったのか、今一良く判らんとです(´・ω・`)
リスニングで今回もトップ取れたのは良しとして。
現国↓。
古文がっくりと↓。
数学↑。
化学やや↑。
物理やや↑。
日本史かなり↑。
世界史恐ろしく↓。
英語筆記やや↓。

でも総合順位はほんの少しだけ上がっていたりする。

化学は今後捨てた方が良いのかもしれない‥‥。

同じキャンパスの花嫁仲間のアド嬢、GT連れ出しあいっことかしてるんですが、リスニングでタメ張られた上に向こうは世界史でも一位とってました。
めらめら燃え上がる丹羽さんの対抗心。

まあ終わっちまったものは仕方ないので、とりあえずこの勢いでクリスマスに突入だ(`・ω・´)
銀誓館での初めてのクリスマスです。
一応、イベシナに結社の人と参加しては来たのですが。
掲示板イベントとかはフォーナとかと同じなんだろうなと思いつつ、あまり良くわかっていないので、おいおい覚えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さあ、勉強の時間だよ @銀雨 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる