ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 探し物はなんですか

<<   作成日時 : 2007/12/28 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

‥‥現金の入った封筒をなくしました(吐血。
かばんの中も机の中も探しました普通に。
年、越せるんでしょうか‥‥(遠い目。
そして困ったときの占い頼みです。
ホラリーという失せ物探しに効果があるといわれる占いをやってみました。
ちなみに前回やったときは全然当たりませんでした(爽。

Goo占い 新・ホラリー占星術
(無料)


失せ物が見付かるまでの時間‥‥即日、あるいは数日以内に見付かる

ええとすいません、明日見付からないと銀行に入金できないんですが。

失せ物があると思われる場所・・・あなたの家から遠く離れた場所にあります。長距離の旅行中、あるいは移動中に失くした可能性があります。
学校。図書館。高い棚の上。大学。アカデミックな場所。屋根裏。教会。家畜小屋。飛行機の中。
方角・・・南西

‥‥全く当て嵌まる思い当たる場所がありません。


ちなみに最悪の可能性としては、年末の大掃除の序でにうっかりゴミに出し




怖すぎるので流石にそれは無いと思いたい。
99%家のどこかにあるはずなんですが、バッグの中に入れたはずなのにー。はずなのにー。
どなたか、ご存知ありませんか?(知らんわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
探し物が出てきた件
これで安心して年が越せるぜ!たぶん。 →探し物はなんですか ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2007/12/30 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
探し物はなんですか ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる