ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 探し物が出てきた件

<<   作成日時 : 2007/12/30 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これで安心して年が越せるぜ!たぶん。
探し物はなんですか

結論から先に申しまして、部屋のあっちからこっちまで重箱の隅をつつくように掃除しても出てこなかったんですが、ふとテレビのアンテナ線を弄りまして、振り返ったら部屋の中央に今まで無かった現金封筒が出現していたという。
‥‥どんなマジックですか。

意味不明すぎるネタを一つ加えるなら、一昨日の夜に「先が二股になった線」の夢を見まして、それがどうにもなくし物に関係があるような気がしてならず、先が二股ということでコンセント周りとか、探してました。
で、今思うと、弄ってたアンテナ線もちょうど「先が二股になった線」でして。
やっぱり何かのお告げだったのかもー。

ホラリーの結果ですが、まず見付かる時間については「数日以内」ということで、ひとまず当たり。
‥‥というか出てきてくれないと困ったわけですが。
場所については全力でハズレ。
唯一「南西」のキーワードに関しては、テレビ線弄ってた場所は南西でした。
でも見付かったのは部屋の中央なんだよな。

どちらかというと家人が最近遊んでいるDSのゲーム「くりきん ナノアイランドストーリー」のおまけの「キン占い」で「強く祈れば必ず叶う」って出た方が当たったような気がする。
ちなみに家人、このキン占いで昨日「遠くの友達と会える」というのが出て、「○○君かな?」とか言ってたんですが、本日その○○君から「今こっちに来てるんだけど、明日会える?」と電話があったところです。
あながちゲームだからと言って馬鹿に出来ませんな、キン占い。
(※ オリゼーとかは出てきません。念のため)

あと探し物見付かるおまじないとしてやったのがトイレ掃除と、失せ猫が戻ってくるおまじないとして有名らしい
「立ち別れ いなばの山の 峰に生ふる まつとし聞かば 今帰り来む」
の歌をチラシの裏にボールペンで書いて本棚に貼っておいたくらい。
今回はヤカン君はやらなかったです。


明日ATM行って来ます(´・ω・`)ノ
くりきん ナノアイランドストーリー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
探し物が出てきた件 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる