ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:マハロ村

<<   作成日時 : 2007/12/03 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの喫茶店でいつものコーヒーを頼む。
「‥‥ピジョン・ミルクは入れますか?」
ピジョンブレンドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まだ完全に常連ではないので、拘りの温度解説はないのですが。

マグロを釣りました。
初マグロです。
しかし当時マグロ釣り勝負を挑んでいたゴメスも趣味が変わり、ゴンザレスは村を旅立った上に別のゴンザレスがここあ村からお越しになりました。
釣り大会も終わっちゃったし。
そういうのを6日のアヤメ10日の菊って言うんだいうわーん。
と涙しながら博物館に寄贈しました。
‥‥マグロは回遊してないと死んじゃう魚なので、飼育に特別な装置が必要とか聞いた記憶があるのですが、他の魚と混ぜて普通に泳がせて大丈夫なのでしょうか。
‥‥まあ村のことですから、普通に泳いで居るように見えて、実はとんでもないロストテクノロジーが隠れて居るのに違いない。

本日つねきちが出店。
かわいいベビーベッド売ってましたが、もう持ってるのでパス。
めずらしいめいがを買ってみたところ、本物でしたわーい。

メリヤスさんの家を訪問した所、かたかた震えてます。
確かフリマ前にも風邪引いてたよなあこの羊。
で、服集めの途中で風邪引いてそのままになってたような。
いかめしいニット狙いだったっけ?
そういえば丁度昨日いかめしいニット、買ったんだったなあ。
これは都合がいいかもしれない、と思いつつ投薬。
‥‥羊に投薬。
何処の農作業場ですか。

3号にカレイ釣り競争を挑まれる。
海に行く途中に地面にヒビを発見、掘って見たところマンモスの体の化石発掘。
というわけで、博物館の化石でパーツが揃った第一号は、マンモス。
マンモスといえばワイルドファイアのまんもー。
ワイルドファイアといえば常夏の大陸。
うむ、南の楽土を目指しているマハロ村的にはぴったりです(←強引。
カレイ勝負はあっさりと勝ちを貰って、その次にはレア度勝負を挑まれる。
アジやらスズキやらのおなじみどころを釣っては売りしているうちに、

出目金がつれた。(レア)

「うわぁ〜、デメキンだぁ。
ボクのコイもけっこう珍しいお魚なんだけど‥‥」
ええー?(疑いのまなざし)。

交換で壁紙貰いました。

そして外に出てみると、雪。
その内積もるのかな?
BGMが雪のときは鈴の音が入ってすごくきれいなので、雪は好き。
雪降りの天気のときは、花に水上げなくても良いし。
‥‥今日は、リアルでも雪が降りそうな寒い天気ですけど。

空に緑の風船。
ダッシュしてパチンコを構え、撃ち落す。
ひゅーん、風船の先のプレゼントは風を切って、

どぼん。

川に落ちた‥‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:マハロ村 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる