ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろあ:三年目突入

<<   作成日時 : 2008/01/24 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

黄金暦84年11月にはじめての冒険から帰って来たメイさんですが、先日無事に二周年を迎えました。
二周年記念の依頼は「怪物討伐依頼」。
【依頼内容】
種別 討伐
対象 怪物
場所 南の方に少し行った山のふもとの森
依頼者 付近の村に住む商人
報酬 4,000 G
情報信頼度 ◎○○○○(うさんくさい情報)
情報が少なすぎる。うさんくさい話だ。


出てきたのはオーカーゼリー→大鼠の群れ→巨大女王蟻feat.巨大蟻→終了。

……は?
何?もう終わり??

というわけで情熱は284 減少。

その後も格下相手の仕事が続き、今日も情熱293減少。


……ぴんち。


熟練のメイ・ハイイェン ID:9590
年齢 : 32歳
性別 : 女

出身地 : 都会
出身家 : ハイイェン
冒険者になる前の生活 : 芸術家
冒険者になったきっかけ : 世界を救うため
筋力 / 124 耐久 / 141
敏捷 / 171 器用 / 146
知力 / 195 魔力 / 233
感応 / 191 運勢 / 98

金銭欲 : 皆無
名誉欲 : 皆無
正義感 : 旺盛
緊張感 : 普通
克己心 : 普通
情熱 : 714
武器 : 非常に出来の良いブロードソード


次回の依頼が「怪物討伐依頼 情報信頼度 ◎○○○○(うさんくさい情報)」
……このパターンで強い相手が出たためしがないので、武器を持ち替えました。
次回ご一緒する方々、すみません。
まあそれでも攻撃力は200近いので、そこそこいけるのではないかと。

■装備中のアイテム
武器 非常に出来の良いブロードソード(攻撃力:192)

■所有アイテム
武器 剣(攻撃力:136)
武器 質の悪いバトルアックス(攻撃力:154)
武器 標準的な指輪(攻撃力:286)
武器 ごくありふれた杖(攻撃力:271)
武器 出来の良い魔法書(攻撃力:296)





それはそうと、また新しくブログパーツを導入しちゃいまして、ちょっと重さがアップしてしまったような気もしなくもありません。
エモという、ブログの文章から性格判断をするというもので、一体どんな結果が出るんだろうかと楽しみにしていたりします(笑。
右サイドバーのCAROLが今月いっぱいで終了するので、それ次第、ついでにキャロルとオリゼーとエビのブログパーツを整理しようかと考えております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
情熱が700も残っていてピンチ?
こちらは後10ですが、なにか(もう笑しかない)
アゼル
2008/01/25 20:30
(´・ω・`)
どの辺がピンチかと言うと、今日は(も)情熱が290減りました。
だから現在値は情熱 :423です。
因みに運勢は2です。
この調子なら、仮にアゼルさんちのPCさんが明日引退するとしても、その翌日にうちの子も引退です。
ニューラ
2008/01/25 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごろあ:三年目突入 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる