ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛染ますたの雑記より。

<<   作成日時 : 2008/03/06 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

□【公開】ロザリーの誕生日〜杜鵑の偲び音〜
 3月4日納品が叶いました。何処かに心からの感謝を捧げたいと思います。
・シナリオの趣旨
 <この項目は24時間限定の公開でした>
・ロザリーの家
 OPの言葉などから感じておられた方も居るかと思いますが彼女は近々引っ越します。この家がシナリオの舞台になることはもうありません。理由など含め会話上で洩らす可能性もあるかと考えていたのですが、頂いたプレイングの関係でリプレイには表記し切れませんでした。
・改めての御礼
 ロザリーの誕生日をお祝いくださり有難う御座います。
 愛染が驚いたのは、春に纏わる贈り物がとても多いことでした。ロザリーが好んでいるものを依頼などで描写したことは殆どありませんが、それを綺麗に掬ってくださった方もいらっしゃいます。感情の活性化も有難う御座いました。皆様が活性化してくださっている間に、すべての方に活性化をお返しすることは出来ないかも知れませんが、頂きました品々の装備とも共に順繰りで行う予定です。

3/4というのは密かに背後家人の誕生日でもありまして、風月堂のチョコレートケーキを美味しく頂きました。
犬が三匹、バタークリームの絞り出しで作ったのが飾ってあるんですが、これがまた美味しくて。
マルセイのバタサンドとか、最近バタークリーム系大好きです。‥‥ウェストは気にしない方向で。<危険です

主旨の部分、保存し損ねましたが、今回は「みんなでやる」が主旨だったそうで、だから料理プレイングとか力入れてるとあまり描写の期待は出来ませんよ、ということだったらしいです。
私がやったのはまさにその料理プレイングでした!(笑。
でも、描写より喜んでもらえる方がいいですから、やりたい事やって喜んでもらえたんだったら別にいいかなーとか。というか他人の描写とか流し読みしかしてないし。(だからバカの一つ覚えなプレイングなのでしょう。
‥‥あまりマスターさんへのサービスは下手ですね、私。
まあ他の人が頑張っておられるので一人くらい気を抜いててもいいかしらとか、他力本願ですごめんなさい。

ロザリーの誕生日〜杜鵑の偲び音〜



あと雪合戦イベシナのほうも雑記の保存をし損ねましたが、多勢に無勢の割には頑張ったようです(笑。
私二行分くらい力尽きちゃって、あの二行をきちんと作戦行動に充ててれば、もう何人かアウトに出来たような気もしなくもないです。そしたら撃墜王も夢じゃなかったのに(笑。
‥‥『記憶喪失になった初恋の人と運命の再会』ごっこってのも興味は在ったんですけど。
実は異母兄妹──と思ったら違った!みたいな。
雪玉の中にネックレス、みたいな!
(※ しかし本編見た事は一回もない)

氷霧、天使の囁き

そしてフラジィルさんは乙女満開バージョンの新3点セット、おめでとうなのです。


(※お土産届くようならそのうちプレイングと一緒に記事に追加します)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天使は囁く、寒冷迷彩の服を着て
□【公開】氷霧、天使の囁き  ちなみに最高撃破数「4」を記録した方は1人だけです。  半数近くの方は誰も撃破出来ないまま沈むというサバイバルでした。ですが「何人にトドメを刺したか」と「何ターン生き残ったか」は余り関係ありません。戦闘が終わる間際まで立ち続けた冒険者様でも、撃破数0と言う場合がありました。 ※雪合戦に参加した方で勲章が届いていない方は御連絡下さいませ。 ※行動次第では宝石(2種類)が発行されています。 ※行動次第では日用品(2種類)が発行されています。 (愛染ます... ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2008/03/25 15:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛染ますたの雑記より。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる