ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏プロフやってみた

<<   作成日時 : 2008/03/08 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TWITTERで流行ってたので便乗してみました。
ニューラさんの裏プロフ
 
【名前】
ニューラ
 
【性別】
内緒
 
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
イギリス
 
【本当の職業】
騎手
 
【占い師に言われた私の前世】
将軍
 
【年齢をカミングアウトします】
悟った17歳
 
【ジャンル】
姫系
 
【誰にも言えない特技】
嫉妬
 
【口癖】
子供の頃に戻りたい
 
【タイプの異性】
数学ができる子


のっけから性別が「内緒」とかって。
言えない様な性別でもないはずなんですが。
……ネカマで何が悪い(マテ

前世が将軍。
……悪魔将軍でなかっただけ、良しとしましょう。この際。

姫系ってなんだろうと検索したら、フラジィルさんの権化みたいなのが一杯出てきました。
『・。;+;☆;+;。お姫なお洋服☆;+;。・゚・』とかの飾りキラキラからしてもうダメです。
こんなの3日くらい囲まれたら普通に死ねます。そんなあちしアダムズ。

誰にも言えない特技、というか言わなくてもみんなわかってるんじゃないだろーかと思わなくもない嫉妬。
すごいよ。うふふ。
他のこと目を合わせたら浮気。ノコギリでおしおきよ(帰れ

口ぐせは、言わないけど思っているという感じでしょうか。
デレ入った時の幼稚さは見ものだぞ。年に二回程度のレアキャラですが。
だってーニューラ女の子だもーん(´・ω・`)
(その後「女の子ってトシじゃないだろ」と突っ込まれて頭突きするらしい)

理数系には弱いです。
本当に弱いです。
頭良い人とか尊敬です。自分が頭の回転悪いから。
というか、どこか尊敬できる部分がある人とじゃないと、長続きはしないと思うんだ。


以上、ニューラさんの裏プロフでした。


みんなの裏プロフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裏プロフやってみた ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる