ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日?何もない日だよね

<<   作成日時 : 2008/04/01 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とりあえずブログ見たらエモが「moe」に化けてて笑った。
画像

おい森では母からの手紙。
ニューラへ

に、にげて!
せかいのおわりよ どうしましょ?
なーんてウソは
バレバレよねぇ・・・

もしかしてだまされた? ははより

……騙されたというか、クロックタワー3とか思い出しました。

necoったーは、necoがワンになってました。
画像

家の人には不評。
ブルドッグなのが可愛くなくてダメなんだそうです(笑。

無限と銀雨は本当に「何 も な い」日だったのでなんというか肩透かしといいますか(笑。


(´・ω・`)

あ、ごろあの結果見たら、こんなのがありました。

巨大な怪物討伐依頼
都会のエイプリルたちは、巨大な怪物を倒す為、北東の方に20年行った山のふもとの洞窟へと向かった……
情報信頼度 ○○○○○ (どうしようもない情報)

始まる前から終了だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何かと思ってこのお嬢さんをクリックしたら・・・・
ぎゃ〜〜〜〜!!!!
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
首だけ上が飛んでくる・・・・
可愛い顔して、(((( ;゚Д゚)))ガクガク

それはそうと、
北国の実家・・・凄いことになってた。
数年ぶりかなぁ?!
吹雪になっているらしい。。。
ニュースで状況を見たので、
実家に電話はしなかった。

ところで、国盗り
中々全国色が点きませんね〜。
鳥取と三重あたりでしょうか・・・
ここの人たちは、ぱちょで
遊ばないのかな・・・ぁ。
凸 ねこ
URL
2008/04/01 17:24
……飛びますね、首(遠い目。
ブログペットは今年は特に何もなかったのかな……一日限定で全員桜色に染まっちゃうとか、やっても良かったのに(笑。

ご実家の方は大変ですね。
春先の方がかえって天候が不安定だったりしますから……ご無事でありますように、影ながら祈っております。
(=人=)

えと、どうやら島根と滋賀らしいです。
ぶっちゃけ私も鳥取だと思ってました鳥取の人ごめんなさい。
「現地の人しかわからないような地名+桜」だとかの文字を並べておくと、うっかり検索で引っかかった人を呼び込めるかも〜(爆。
まあ、やりませんが。
ニューラ
2008/04/01 18:25
ごろあでそんな楽しいことがあったんですねぇ。
いいなぁ。
うちの二人目が3月31日に死亡したので、3人目の初めての冒険だったんですよ。一日は。
器用貧乏を目指してたんですけどねぇ。
剣・斧・槌・魔法2種の初級者までの称号はいただいたんですけど。
アゼル
2008/04/02 10:22
もうリンク先の結果フラッシュも消されちゃってる(というか準備中表示になる)ですね。
そしてアゼルさんとこの器用貧乏さんの器用貧乏っぷりが素晴らしいです。これ、アイテム運も関わってきますしね。
亡くなられたのは残念でしたね。
何時までベータなのかなあ。そろそろもう少し進展があってもいい頃のように思うのですけど。
ニューラ
2008/04/02 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日?何もない日だよね ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる