ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろあ:おつや

<<   作成日時 : 2008/04/15 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイたん死んでもた〜〜〜(;>д<;)
半人前のアイ・ハイイェン ID:82717
──黄金暦93年 11月、巨大な怪物討伐依頼にて死亡──
年齢 : 26歳
性別 : 女

出身地 : 海港
出身家 : ハイイェン
冒険者になる前の生活 : 衛兵
冒険者になったきっかけ : 弱きものを救うため
筋力 / 155 耐久 / 147
敏捷 / 172 器用 / 130
知力 / 167 魔力 / 197
感応 / 175 運勢 / 35

金銭欲 : 皆無
名誉欲 : 貧弱
正義感 : 過剰
緊張感 : 皆無
克己心 : 普通
情熱 : 1444
武器 : 質の悪い指輪
防具 : ありふれた外套



耐久の低さがネックになったみたいです。
最期の依頼は「巨大な怪物討伐依頼」
巨大トカゲ→熟練の狼男→ウーズの不意打ち、で、深々と攻撃が突き刺さっちゃったらしいです。

タイの方は今日も元気にグール退治にいってボス直行で情熱駄々下がりして374とかになってました。
でも次が鉱脈捜索で、鉱脈とかの時って大抵コイツ情熱上がるから、まだ冒険者やっていくんだろうな。
何だかんだいってコイツ4年も生きてるぞ。
すっげ、憎まれっ子世にはばかるを地でいってるな!

アイちゃんの後釜を作ろうかどうしようか迷い中です。
タイが引退なりしてからでもいいかなあとか。
いつアップデートがあるかも分かりませんし!(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごろあ:おつや ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる