ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:2号去り、リッキー来る

<<   作成日時 : 2008/04/22 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「はじめましてぇ!ボクはリッキーだよぉ 
キミの名前は?
へぇ、なんだかロールケーキとか好きそうな名前だねぇ
これからよろしく、ユズちゃ」
3rdで挨拶させたところ、そんなお返事が。
……どこの村から来たとかは全然言ってくれなかったのですが、見た感じマイデザインの服(ピンク系)を着て居る事と、口ぐせもデフォルトとは違うようですし、どこかから移住してきたものと思われますが。
……聞き覚えは在るなあ。ユズちゃ。
……あ、もしかして、通信担当のニューラさんじゃないキャラだとそういうの言わないのかしら。
ログインしなおしてみます。
すると。
 
「うわぁ、ニューラくん、ひさしぶりだねぇ〜! ユズちゃ!」
あれ、なんか記憶の端っこから糸がぴろぴろと。
「キミとさいごにおしゃべりしたのは……
ここあ村だったっけぇ〜?」
おおおおおおお。
そういえば確かに!
ここあ村でユズ茶だからドリンクつながりなのね、へぇ〜とか思った事を思い出しましたですよ!
これからまこさんのお話とか一杯聞かせてもらうですよ♪
 
そういえば先住者の2ごうも同じリス住人さんでしたねえ。
  
本日はローランさんが徘徊中。
ターバンが手元にあったので渡しました。
マッサージ椅子を貰いました。今週末には釣り大会があるようなので、そのときにでも渡します、村のえらい人に。
3キャラのゲット品
・ファクトリーなかべ
・さばくのかべ
・そうげんのゆか
 
昨日は昨日で、ぺりおを撃墜したのですが……したのですが。
何処を探しても見つからないのです。
家の影かな、なんて事も思って、いちいち道具持ち換えして(そうすると一瞬周りの建物が表示されなくなるのです)役所からエイブルシスターズから、くまなく回ったのにマジで見つかりませんでした。化石三個とハニワ二個と落とし穴の種一個は見つけましたが。
撃ち落したのが村のかなり端っこの方だったので、もしかしたら村の外に落ちちゃったのかしらとか(なんかきりもみしながら落ちてったような気がするし)、落ちたのが滝つぼあたりで、そのままどんぶらこっこと海まで流されちゃったのかしらとか、色々考えても見たのですが、考えたところで見つかるわけではなし。
見つけたいと思っても見つからないので──そのうちニューラは、探すのをやめた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:2号去り、リッキー来る ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる