ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:メリヤスさんが引っ越してから

<<   作成日時 : 2008/05/09 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

……村の最初からいたのになあ。
一応、裏技的に永住処理と言う方法も存在はしますけれども、あちしはあまり好まんのです。
 
で、現在の住人。
ブレンダ
キャロライン
モサキチ
リッキー
メルボルン
ジャン
フォアグラ
イザベラ
 
ブレンダさんが引っ越し支度をしてたんですけど、三男が引き止めたら
「この村がもう少し賑やかになったら出会いも増えるし、おたくが協力してくれるなら残ってもいい」みたいな。

モサキチは風邪引き。
リッキーは魚の後は虫趣味です。
ダンゴムシを希望されて探し回った挙げ句にやっと一匹確保。
渡した後にレア勝負を挑まれ、カラスアゲハで勝利。
そしたらこんどはカタツムリが欲しいんだって。
……雨、何時降るんでしょう。

イザベラは急に化石に目覚めて、トリケラトプスを探しています。
からだとしっぽは持っていたので渡しました。
あたま、探し中です。

キャロラインはピンクの家具が欲しいそうで、ちまちまラブリーシリーズを貢いでおります。
でも会いたいからって夜中にあちしの名前を何度も書くとかヤメテ。全力で引くから。
ガングロっぽいめちゃケバいリスなのに、話して見ると礼儀正しいのですよね。
メリヤスさんと同じ「わたし」系の子で。
……でもあちしメリヤスさんの方がいいや(´・ω・`)


こどもの日辺りから、はは様は手紙を良くくれます。
ニューラへ
「スカイフィッシュ」
あなたは みたこと
あるかしら?
フフフ、こたえは こいのぼり
なんちゃって ははより


ニューラへ
このふくは
かあさんとっても
すきないろ
あなたもスキだと よいのだけれど
きっとにあうとおもうわ ははより

ピンクスパンコールのふくを同封してくれました。
……似あわなかったので、即、叩き売りました。
親不孝でごめんなさい。

ニューラへ
しあわせを
まねくしょくぶつ
しっている?
ラララそのなも こうふくのき
たいせつにするのよ ははより

幸福の木が同封されていました。
……いや、大きいものを同封ってどういう手紙なんだろうとふと思わなくもないですが、考えたら負けな気がします。
玄関の脇に飾ってあります。
幸せ、来たらいいなあ。

……で、たぶんはは様がこんなにマメに手紙をくれるのは、母の日にプレゼント寄越せって伏線だと思うわけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:メリヤスさんが引っ越してから ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる