ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る前にメールチェックしたら木天蓼丸が俳句頂上決戦に出てた件

<<   作成日時 : 2008/07/11 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

差出人 BlogPet運営事務局
日付 2008-07-11 00:00
件名 BlogPetからのお知らせ
こんにちは、BlogPet運営事務局です。
 
ニューラさんの「木天蓼丸」が詠んだ俳句が
みんなの投票の結果、本日(2008/07/11)の俳句頂上決戦に選出されました。
ぜひ応援してあげてください。
 
俳句頂上決戦はBlogPetしんぶんから閲覧できます。

ですってよ奥さん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´Ι`)ノモぃ。寝る前に新聞見たら・・・
あ〜〜らビックリじゃあぁあ〜りりませんか!
木天蓼丸君がエントリされている・・・。
これはもう、(o ̄∀ ̄)σ凸ポチっとなですよ。
ところで・・・殿!
やはり、敵は某所でございますな・・・。
残り3箇所が落城すれば・・・
将軍でしょうか・・・ ̄m ̄ ふふ
凸 ねこ
URL
2008/07/11 01:48
というわけで送り込みに貢献したですよ。

またちゃん、がんばれ〜!
なかたん
2008/07/11 09:11
ポチっとなありがとうございましたm(__)m
おかげさまをもちまして見事金冠ゲット!です!

>凸ねこさま
敵は某所なのですよ。ぐふふふふ。
一回バグ?で、天下統一の文字が燦然と輝く場面に遭遇した事があるのですが、びっくりしてスクショもとってないのでどんなのだったか記憶が定かでなく、とりあえず楽しみです(笑。

>なかたんさま
確か2票しか入ってなかったと思うのですよ。
それで予選通過って、どんだけ運がいいんでしょうかこのこぱんだは。
そしてその強運を授けてくださったなかたん先生に乾杯!なのです。
ニューラ
2008/07/12 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝る前にメールチェックしたら木天蓼丸が俳句頂上決戦に出てた件 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる