ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 07月03日の木天蓼丸占い (BlogPet) ※腐敗の森ナビア先遣隊

<<   作成日時 : 2008/07/03 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「野垂れ死に運良し」だよ。
野垂れ死にやサービスをするとよさそうです
(゜д゜;
いやちょっと待て。
 


無限のほう。


腐敗の森ナビア先遣隊

●概要
 この部隊は『終着の都エンデソレイ』とノスフェラトゥ側との合意を踏まえ、地獄第四層に同盟側の拠点を確保する為に結成された先遣隊です。
 エル・メトラ・カリスにて王妃と謁見、最終的な承認を得た後は、戦地である第四層に踏み込む事となります。当然それ相応の危険も存在する為、腕利きの志願を期待しております。

●注意点
・当部隊に参加すると死亡判定の可能性があります。
・当部隊は出発後、隔離扱いとなります。
・当部隊は二ヶ月程度の活動期間を予定しています。
・業務、シナリオへ積極的な参加をお願いします。
・他人の意見やマナーを尊重して下さい。

 募集期間は日曜夜十一時まで。
 志願して下さる方は上記を良く御理解頂いた上で、入団申請に『必要と思われる事を任意に記入し』提出して下さい。審査の上、可否判断を下します。

 以上、宜しくお願いします。


ということで募集中なわけですが。

行きたい理由はヒロシくんのこと。
ヒロシくんを殺した相手が地獄から来た人たちだったと言うだけで、そしてこの先遣隊でその人たちを束ねている王妃の顔を拝めるだけで、志願の価値はある。
正直、王妃ぷちなぐったろかみたいな思いもないでもないけど。
やらない理由は二つ。
殴ってもヒロシくんは生き返らない。
殴っても誰も幸せにならない。私も含めて。

留まって居る理由はリベのこと。
一年前も出奔(笑)しちゃってますからね、ドラゴン特務部隊で。やっぱりこのくらいの時期だったよね。もう少し早かったけど。
ブレントさんが居れば、今回もリベを抜けて志願に行ってたと思うんだけど。
生きてる人に対しての償いは、機会さえあれば幾らでも出来るもの。
でも死んだ人に対しての機会は永久に訪れない。
それって、つまり生きてる限り償い続けなければいけないと言うことだし、同時に死ぬまで成就することもないんだと思う。
……言い換えれば、生きてること自体が償いなんじゃ無いのかなって。
だから、生きてきたのだし。

あとは、ブレントさんが顔出してくれないと、抜けたあと志願不受理でもリベに戻れません(爆。
こないだイケメン卿がワイルドファイアに移住するに当たってのレクチャーを求める依頼を出してたと思うんだけど、あれの結果で少しはリベの立ち位置わかるのかなあ、とか。
やるんなら早く志願出した方が良いとは思っちゃいるんですが。いるんですが。
がーーーーーー(のたのた)←のた打ち回っている

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07月03日の木天蓼丸占い (BlogPet) ※腐敗の森ナビア先遣隊 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる