ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 海に行きますか? (今日のテーマ)

<<   作成日時 : 2008/07/18 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BlogPet 今日のテーマ 海に行きますか?
「夏といえば海やプールを想像しますが、今年は海に行く予定はありますか?行くならどこの海に行きますか?」
いきます。三日後に。
伊豆は松崎の海でございます。
去年も同じ宿に行きました。
結構良かったので、今年も行くことに。
ただ去年は弟妹と行ったので比較的気楽でしたが、今年は同行者が両親なので、帰りに胃に穴が空いてるような気がします。
ホテルの食事は朝夕バイキングで、昼は付いてないので近くで食べることになります。
一番美味しかったのは回転寿司屋でした。
鮮魚料理の店もたくさんあるんだけど、お値段高いのですよぅ……(><)
パスタ屋は正直、アウトだった‥‥自分で作った方が美味しい、というのは、私と一緒に食べた妹と同意見でしたから。
 
 ここの宿と言うのがホテルのチェーンで、一年中お値段一律という。
二ヶ月前から予約開始なのですが、開始早々に部屋が埋まってしまうのだそうです。
割と若い人向けで、マンガの図書館みたいなフロアがあったり、ロビーには無料でインターネットできるパソコンがあったりします。
でも二台しかないし衆視の中で操作するので間違い無くエロサイトなんか見られやしませんよ!
 
あー。
タンスから水着やら引っ張り出してこな。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海に行きますか? (今日のテーマ) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる