ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS @森 あそび村、復活

<<   作成日時 : 2008/08/01 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一番最初に「おいでよ動物の森」を買ったのは、中古屋さんでした。
前のデータも残ってました。
消してしまうのがなんだか忍びなくて、そのデータをそのまま使わせてもらってゲームを進めてました。
たぬきちの店もデパートになり、家も大きくなって、のんびりと森ライフを楽しんでいたある日、悲劇がやってきたのでした。

家の人「落としちゃったみたい‥‥(´・ω・`)」
あちし「だぁほーーーーーーー!!!

その後新品のソフトを買い、一からマハロ村を始めたのでした。
……あそび村の生活は、きっと夢だったのだと。そう思いながら。


で、先日海に旅行に行きましたんですが。
その折、手ごろなバッグなかったっけーとあちこちを漁っていましたら、小さめのバッグの一つの中に、DSのソフトケースが入ってました。
ソフト入りで。
……森のソフトも入ってました。


DSに差し込んでみますが、ソフトを認識しません(´・ω・`)
ソフトを大分放置したからなのか、それとも最近本体の調子が悪いので、そのせいなのか。
とりあえず金色の部分をそっと掃除してみたりして、何回か挑戦していたら、ようやく起動。
スタート画面にはかぶきちが歩いていました。
うおわーなつかしー!

歩いていたら、ケンタがいました。
お気に入りさんです。
ラヴです。ハート一杯飛ばしちゃいます。
声を掛けてみたら
「アレから10か月もたつけど
おまえのコトは
わすれてないぞー!」
って。

……泣いていい?

「それくらい おまえには
インパクトがあるってことだ!」

……むしっていい?

喋ってる間にUFOが飛び去っていきましたが、まあそんな事は些細なことです。

歩いていて、明かりの付いてる家に入って見ると、キャロラインの家でした。
10ヶ月ぶりの対面。
「忙しかったのでしょう?」と労ってくれるキャロライン。
「ところで、遊びに行く約束、すっぽかしましたね?」
……あなたそんな、10ヶ月前のことを(汗。

ちなみに住人は
キャロライン
ジンペイ
ブーケ
ケンタ
オーロラ
ニコバン
バズレー
かぶきち
という構成になっております。ネコ成分多めですね。

どこをどう歩いても雑草だらけなので、もういっそラフレシアでも咲いてないかと探してしまいましたが、生憎と見つかりませんでした。
一年くらい放置しないと生えない物なのでしょうか。
……なんか雑草抜くのも手間だし。いっそこのままあと二ヶ月放置してみようかしら(←ダメ森人)

掲示板を眺めます。
……あ、明日7時から花火大会があるのね(めもめも。
2008/07/28
〜こんしゅうのひょうご〜

「できるなら 
ホメて あいてをただしたい」

だれだって イザコザはイヤ

仰るとおりです。

2008/07/21
〜こんしゅうのひょうご〜

「まけいぬは
とおくにいるから ほえるもの」

ちかくにいると おとなしい

うんうんうん。(←心当たりがあるらしい)

2008/07/14
〜こんしゅうのひょうご〜

「つらいとき
つらいといえる つよさあり」

たよることも つよさなり

……今聞くと妙に深いです。


ということで一応、あそび村復活です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・コソコソ(( ̄_|
ぁぁぁっっ;;;(泣ノ_;)・・・放置人でございまつ・・・
きっと、絶対ラフレシアがわんさかと咲いて・・・
家の中には、○キブリが・・・
そう云えば、インターネットに繋げれるように
アレを買ったはずなのだが・・・
一度も使われること無く何処かへ・・・
未だに、タヌキチはスーパーのまま・・・
( ´△`)アァ〜美容室。。。
あこがれまつ・・・
その内、きっと。。。いつかは・・・
_-)))コソコソ・・・
凸 ねこ
URL
2008/08/01 23:20
……そういえば家の中には足を踏み入れてなかった!(がくぶる

Wi-Fiは、森の他にもポケモンやらなんやら、対応するソフトは全部使ってる感じです、主に家の人が。
ニューラ
2008/08/02 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
@森 あそび村、復活 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる