ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 木(BlogPet) ※浴衣SDのこと

<<   作成日時 : 2008/09/06 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木天蓼丸は仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「木天蓼丸」が書きました。
 
色々書きたいネタがたまっているので、またちゃんの記事に便乗。
とりあえず、やや遅ればせではありますが、浴衣SD完成の報告。
 
画像


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ニューラPLが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はニューラPLに、著作権はsynn絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

改めましてsynn絵師様、可愛いイラストをありがとうございましたm(__)m

イメージは「花火大会のデートに行く直前」ということで(笑。
色々装備品の描きこみをお願いしました。

手に持っている巾着。宝相華文様がとても豪華な、淡い藤色の六条織で作られた巾着です。
「六条織の巾着袋」、霊査士のミフユさんお誕生日の折の頂き物

桐の下駄。
赤い鼻緒のそれは、こっそりとどこかの昼行灯のひととおそろいだったりします(笑。
入手場所は別々で、自分のはルクレチア様の催し物の折に頂きました。
(ルクレチア様の件は、思い出すと、後悔せずにいられるやりかたと言うことについて、未だ思いを馳せざるを得ません)

帯止めのようにあしらった、「風宿す行燈」。お守り扱い。
「吹く風を通す銀の編み籠に、絡まり咲いた黄金の花。葉に添う真珠は、夜露の実が如く。」
指定が細かすぎて申し訳なかったですm(__)m
浴衣もですが、材質やイメージだけ伝えて、具体的な形状はお任せにして、出来上がったのを見て「ああ、こうなるのかあ」っていうのが、すごく楽しいんです。

髪留めは「翠玉の髪留」、霊査士のジェイナスさんお誕生日の折のもの。
縁は繁くはなかったのですが、見ているとホッとできる方だったので、今酒場においでにならないのが残念です。








……ってここまで書いたところでぱそが昇天したのでした。
とりあえずアップしときます。はうううううう(涙目。

気がつけば夏ももう終わりね(遠い目。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木(BlogPet) ※浴衣SDのこと ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる