ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀雨:丹羽さんのテスト日記

<<   作成日時 : 2008/09/26 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

土蜘蛛とリリスが天輪宗の人達も巻き込んで今治市を封土化し、その開放戦の相談が始まっているさなか、ついこの前のテストの結果が返却されました。
それこそ、テスト終了と同時に戦争の告知という、せわしないスケジュールだったのですが、前は逆に戦争の直後にテストで、重傷のままテスト受けて集中できなかった、って人も多かったみたいですし、それに比べたら今回のほうがマシなのかな?
 
で、今回のテストの結果はこんな感じでした。
画像

 
いつも力を入れているリスニングが、今回は満点を取れなくって……
ライバルのアドさんに負けたです!
一点差で負けたです!!
キャンパスが離れてから、ちょっと油断したかもしれません。
次回はきっちりリベンジするです!!

保健体育はいつもどおり捨ててるので(獏)、低くても気にしないのですが。
……あ、でも内申点のこと考えたらそんなことも言ってられないのか。
んー、来年はがんばらないとなあ。
大学行くつもりだし。
……でも花嫁修業で家事手伝いでもいいんだけどな
何気に花嫁のクリスティーナさんが自分より下位に付けてらっしゃることにびっくりしたり。

そそ、技術家庭が100点だったです。
実際、実技テストは自信あったし。
穴埋め問題で「( )分煮込む」なんていうのがあると、あれ?ってなっちゃうんですけど、(いつもタイマーかけて放置だから。かけないとたいてい焦がしちゃったりしてダメにしちゃいます)今回はそれが無かったのが勝因だと思います!(爆


……ん、と。
順位表見ると結構知ってる人(クラスメイトとか)の名前があって、やっぱりどうしても負けた〜って思っちゃうんですけど。
自結社のほうで、点数勝負する話になって。
負けたらデート、なんていわれたときにはものすごくびっくりしてしまいました。
丹羽、先輩とお付き合いしてるわけですし。一緒のピン作るとか一緒にイベント参加するとかして、もっとアピールしておいたほうが良かったのかな?
正直、自分でも本当は片思いなんじゃないかって不安になることがあるし……。
結局、その話は「冗談だよ」、って言われたから良かったのですが。
……良かったんだよね?


週末にはいよいよ戦争です。
悲しいことが、これ以上増えませんように。
がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、すばらしい成績ですよ!

それにしても、「英語(リスニング)」と「英語(筆記)」のギャップに思わず笑ってしまいました…。
なかたん
2008/09/26 22:13
ゲームとはいえ、笑えますよね(^^;<ギャップ
たぶん、うっかり解答欄をひとつずつずらして書いてしまったのだと思います。
……よくマークシート方式でやらかしましたOTL

ぴょこたちゃんのキリ番踏ませていただきまして、ヒントで5.2倍というのでわこたちゃんを見に行ったところ、こちらもキリ番踏んだ気がするのですが!(滝汗
ニューラ@丹羽さんのなかのひと
2008/09/27 00:37
卒業生には試験なんて関係ありませんから、チョー余裕っすよ(笑)

でも、運動会にも参加できませんから…
アゼル
2008/10/03 13:02
わーい、勝ったー(マテ

でも、総合は美術がえらい足引っ張ったおかげで968点なので負けてます。ええ。
前回の1桁は脱出したようですが。

ガマレイ(アドの中身)
2008/10/03 14:09
>アゼルさん
実は運動会には卒業生が参加できる種目もいくつかあったのですが、気がついておられました?
(まあ、さすがに現役生徒がメインのイベントなので、少ないのは致し方ないとして。)

卒業生は社会常識テストとかあったら面白いんですけどね(笑。

>アドさん/ガマちん
……お、覚えてらっしゃい!
(ハンカチの端をくわえながら走り去る)
ふと、苦手科目は設定しておいたほうがいいような気がしたのでした。
ニューラ
2008/10/06 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀雨:丹羽さんのテスト日記 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる