ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS リアシナ二件、剣登りの方

<<   作成日時 : 2008/11/14 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その前に行われたホワイトガーデンのリアルタイムシナリオは、残存するピルグリムをホワイトガーデン大陸上から完全に一掃するという、どこを切っても戦闘系のものでした。
なので、後から開催された<フラウウインド大陸、壱の剣を登れ!>の方は、壱の剣の特務がお開きになった記念イベントのようなものかしら、と、正直高をくくっておりました。が、ふたを開けてびっくり。
山のように巨大な剣から見下ろした、毒の沼地にはドラゴン界がひとつ、でーんと鎮座して、しかもそこにこないだ尻尾巻いて逃げてった(←主観)「第3のドラゴンロード、パラダルク」のドラゴン界(=大大怪獣ワイルドファイアの眷属であり、最後の七大怪獣である大亀ガルベリオンの、腹の辺り)がやってきて、ケンカの真っ最中だというではありませんか。
江戸っ子だねえ、もっとやれ。(※江戸じゃない)

……とも言ってられないのが実情でありまして、人気のないフラウウィンド大陸で遣り合ってるから被害はないけど、これが勢いあまってランドアースに飛び火したらどうするどうなる一大事、というわけで、円卓でこの件に関する票決が始まった模様。
普段なら票決の前にいろいろと議論を交わしたりもするのですけど、今回はすでに戦いが始まっているということでその余裕はなく、いきなり票決となった模様です。
さらに票決の締め切りは『11月17日(月)朝8時30分まで』ということで、普段1〜2週間の期間で行われるものがほんの三日ほどと、こちらの機動力を試されているがごとき事態です。

百旅団長の方は、どうぞ早めのご投票を、お忘れなくお願いいたします。



あちし?
うちの旅団ほぼ個人経営だし。
百旅団に名前を連ねるところにも入団してねいですしー。(いじいじ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リアシナ二件、剣登りの方 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる