ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近びっくりしたこと

<<   作成日時 : 2008/12/17 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ブラウザのファイアフォックスがバージョンアップして3.0.5になりました。
実は、今まで無限とかにログインして、別のキャラにログインしなおしても、左上に表示されているアイコンは(ステータス画面以外)最初にログインしたキャラのままでした。
が、今見たら、チェンジしたあとにチェンジしたキャラのアイコンが表示されるようになってました。
もしかしたら今回のバージョンアップのせいではなく、もっと前からだったのかもしれませんが、個人的にびっくりしたのでした。

無限の方ではこないだ流れたクエスト(地獄哨戒)が、どうやらいけそうな見込み。
リク後三日目ぐらいから、流れるかなー流れちゃうのかなー流れるんだろうなーと悲観たっぷりに待ちわびていた不受理通知も、期限過ぎた今も届かず。
……期待しちゃいますよ?しちゃいますよ?

銀雨は、統一SDに参加するために「大神の棲み処」さんにお邪魔中です。
こちらはPSのゲーム「大神」をモチーフにされた結社さんで、現団長のフゲさんはじめ素敵な方揃い。
こちらの企画SD、最初は友好から参戦の予定だったのですが、友好の場合はここの色を変えるとか、そういう細かいのが面倒になって(爆)、結局お邪魔することにしました。
ここのお約束で、「自分の神様を決める」というのがあるのですが、これは前から考えていた「濡神」で。
雨とか水に関係のある、蛇の神様です。
で、濡神様でSD発注かけたら、当日にリク受理でしこたまびっくりしました。
無限のときからお願いしたかった絵師さんなので、かなり楽しみなのです(><*)

大神と言えば、SDの発注文書くのに参考にしようとニコニコ動画でタグ検索してたら、大神タグで調べてるのに「タツノコvsカプコン」という格闘ゲームの動画が引っかかってきました。
なんでー?と思ってその動画を見てみたら、なんとそのゲームのラスボスが……ラスボスが……!

そんなびっくり色々でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
追記。
クエスト流れたー
よし次だ!

あと、ログイン後のアイコンの件は、アイコンなしの子とチェンジしたあとは、アイコンが表示されなくなっちゃいますね。
銀雨の方しか確認してないのですけど。
一回ブラウザを立ち上げなおすか、キャッシュを削除するとちゃんと表示されます。
アイコン違ってもログイン状態そのものは保持されるので、問題ないといえばないのかな?
ニューラ
2008/12/18 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近びっくりしたこと ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる