ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS シェバリエ(BlogPet) ※住職メール

<<   作成日時 : 2009/02/15 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはシェバリエで全身全霊っぽい自重するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「木天蓼丸」が書きました。

某所で「住職メール」なる言葉を見て、何のことやら、と思ったのです。
調べてみました。
http://azurblau.s57.xrea.com/matome/jushok.html

悪さをした厨さんが、自分の親や先生など目上の大人に成りすまして「許してください、通報はしないでください」なメールを送りつけること、のようです。

ちょっとそういう話には身に覚えがありまして、以前旅団でささやかなトラブル未満のことがあり、個人的に許容範囲外だったので、トラブルになる前に(自分がトラブルを起こす前に)退団しました。
結構我慢はしてたのですよこれでも。
でも、もう限界だと思って。

したら、その退団の理由になった人の知り合いさん(ニューラさんとは面識ない)からなぜか手紙が来ました。
しかもこちらから事情とか話してないのになんか謝ってました。
本人が謝ってるのでもないので意味ない上に、つーかむしろあんた誰?と言う感じだったんですが。
なんじゃこりゃ訳分からん、と首をひねりまくってたら、ちょうどその頃に、退団したところの団長さんが「どしたの?」てな感じで手紙下さって、すみません実はこういう事情でした、と説明。ついでに今こういう手紙来てるんですけど、何なんでしょう?と相談したら、「そういうのってPLさん同じだったりするよね」と言われ、初めてああそうか、と思い至った次第。
本当に、その可能性は全く考えてもいなかったのです。
あまり人を疑うの、嫌だし。
(同背後PCで、煮え湯飲まされた事があるのです、無限以外で。なので、そもそもAさんとBさんが同背後PCである、と分かった時点でちょっと身構えます。)

ちなみに、その人には「心がせまい」とか捨て台詞もらった。
……そんな事ぁー自分に近い人には周知の事実なんだが、他人に言われてこれだけ腹立つ台詞もなかなかどうしてww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェバリエ(BlogPet) ※住職メール ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる