ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ナビア哨戒任務2〜分断」 成功はしたものの。

<<   作成日時 : 2009/02/17 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽風の・ニューラ(a00126)様

 いつもTW1「無限のファンタジア」にご参加いただき、ありがとうございます。
 あなたの参加したシナリオ「ナビア哨戒任務2〜分断」のリプレイが完成しました!
 以下のアドレスより、内容を確認できます。

 シナリオアドレス  :http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=20153

……というわけで、リプレイ返却。
重傷一名=行方不明一名の結果になってしまいました。
回復が足りないとかそういうレベルではなくて、いい感じにボコられてあっという間に撤退条件「3人の仲間の戦闘不能」をクリアしちゃった感じ。
特に自分。
4人がかりで心技体全部一斉攻撃とか、どんだけですか。鬼か悪魔か。
どっちかと言うと悪魔か、ディアボロだけに。
最後に貰ったのが慈悲つきの聖槍でなければ、自分も普通に重傷だったのだと思う。

結局、撤退条件と言うか、撤退が成功条件と言う感じだったので、戦闘プレよりも隠れたり撤退の方を重視しないといけなかったのかな、と首をひねりつつ。
プレイング


とりあえず杖持ちは潰すべし。
バステは意外に効果ある気がする。

リベンジにはならないけど、哨戒クエ立てようかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ナビア哨戒任務2〜分断」 成功はしたものの。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる