ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 分断プレイング

<<   作成日時 : 2009/02/10 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

一番上が最新。

<プレイング内容>
以下ディアブロ=Dと省略
【偵察班】共通事項に従う
装備色はナビアの森の色合いに合わせ目立たなくする等、潜伏に適した状態に身は整える
周囲の木などに触れぬ様剣は抱えるように持つ

2班が此方を発見して待機班と交戦を始めるか2班の指示で1班が此方と接敵するかまでは身を潜めじりじり出口方向に進む
戦闘前になるべく合流までの距離を詰めたい
1班が直接2班と合流すれば此方も合流しやすいけど

戦闘に入ったらガッツソングでHP回復、状態異常があれば凱歌を使いわけ
自分に攻撃が来そうなら偉大なる衝撃で攻撃
ダメージは無いが敵攻撃に対する牽制と麻痺狙い
待機班に此方の正確な位置を光や音で示せる
前衛二人が敵と一対一で相対している所に他のDが仕掛けぬよう注意
この段階で重要なのは合流まで凌ぐ事なので、前衛組の攻撃の手を止めさせぬ様回復重視しつつ、可能なら杖Dに体と心の通常攻撃を入れ、効く方で消耗させたい

合流後は重傷を出さぬ様後衛にて回復専念
そのためにきたのだから

戦闘しつつDGへ移動

退路で他の敵影を見かけたら迂回してもその先に居そうなので、足元の石を離れた木にぶつけ胞子を飛ばす等でそちらに目を向けさせ、Dがその方向へいった隙に急いで通り抜けてみる

出口近くでグレゴリーさんがDに話す時は傍で待機
攻撃された時は庇ってでも守る
待ってる女性は泣かしちゃいけませんからね

ま、皆さんせめて自分以外はって思ってそうですが
そゆ時は「皆で」ってね
帰りましょう必ず

<アビリティ>
 高らかな凱歌改
 高らかな凱歌奥義
 偉大なる衝撃改
 ガッツソング奥義
 ガッツソング奥義


<装備品>
 La Dame aux Camelias
 時空激流硬革鎧
 編み上げ靴
 麻のテント
 アメジストの首輪
 絹のテント
 ナビア先遣隊章



●プレイング

以下ディアブロ=Dと省略
【偵察班】
装備色はナビアの森の色合いに合わせ目立たなくする等、潜伏に適した状態に身は整える
剣は抱えるように持ち、周囲の木などに触れないように

2班が此方を発見して待機班と交戦を始めるか、2班の指示で1班が此方と接敵するかまでは身を潜めじりじり出口方向に進む
戦闘前になるべく合流までの距離を詰めたい
1班が直接2班と合流すれば此方も合流しやすいけれど

戦闘に入ったらガッツソングでHP回復、状態異常があれば凱歌を使いわける
自分に攻撃が来そうなら偉大なる衝撃で攻撃
ダメージは無いが敵攻撃に対する牽制と麻痺狙い
待機班に此方の正確な位置を光や音で示せる
前衛二人が敵と一対一で相対している所に他のDが仕掛けぬよう注意
この段階で重要なのは合流まで凌ぐ事なので、前衛組の攻撃の手を止めさせぬ様回復重視しつつ、可能なら杖Dに体と心の通常攻撃を入れ、効く方で消耗させたい

合流後は重傷を出さぬ様後衛にて回復専念
そのためにきたのだから

戦闘しつつDGへ移動

退路で他の敵影を見かけたら迂回してもその先に居そうなので、足元の石を離れた木にぶつけ胞子を飛ばす等でそちらに目を向けさせ、Dがその方向へいった隙に急いで通り抜けてみる

出口近くでグレゴリーさんがDに話す時は傍で待機
攻撃された時は庇ってでも守る
待ってる女性は泣かしちゃいけませんからね

ま、皆さんせめて自分以外はって思ってそうですが
そゆ時は「皆で」ってね
帰りましょう必ず

●アビリティ
吟遊詩人 心 高らかな凱歌改 ×8
吟遊詩人 心 高らかな凱歌奥義 ×12
吟遊詩人 技 偉大なる衝撃改 ×8
吟遊詩人 体 ガッツソング奥義 ×12
吟遊詩人 体 ガッツソング奥義 ×12

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: La Dame aux Camelias
防具: 時空激流硬革鎧
盾: なし
 編み上げ靴
 麻のテント
 アメジストの首輪
 絹のテント
 ナビア先遣隊章




●プレイング

以下ディアブロ=Dと省略
【偵察班】
装備色はナビアの森の色合いに合わせ目立たなくする等、潜伏に適した状態に身は整える
剣は抱えるように持ち、周囲の木などに触れないように

2班が此方を発見して待機班と交戦を始めるか、2班の指示で1班が此方と接敵するかまでは身を潜めじりじり出口方向に進む
戦闘前になるべく合流までの距離を詰めたい
1班が直接2班と合流すれば此方も合流しやすいけれど

戦闘に入ったらガッツソングでHP回復、状態異常があれば凱歌を使いわける
自分に攻撃が来そうなら偉大なる衝撃で攻撃
ダメージは無いが敵攻撃に対する牽制と麻痺狙い
待機班に此方の正確な位置を光や音で示せる
前衛二人が敵と一対一で相対している所に他のDが仕掛けぬよう注意
この段階で重要なのは合流まで凌ぐ事なので、前衛組の攻撃の手を止めさせぬ様回復重視しつつ、可能なら杖Dに体と心の通常攻撃を入れ、効く方で消耗させたい

合流後は重傷を出さぬ様後衛にて回復専念
そのためにきたのだから

退路で他の敵影を見かけた場合、迂回してもその先にもいるかもなので、足元の石を離れた木にぶつけ胞子を飛ばす等でそちらに目を向けさせ、Dがその方向へいった隙に急いで通り抜けてみる

出口近くでグレゴリーさんがDに話す時は傍で待機
攻撃された時は庇ってでも守ります
待ってる女性は泣かしちゃいけませんからね

ま、皆さんせめて自分以外はって思ってそうですが
そゆ時は「皆で」ってね
帰りましょう必ず

●アビリティ
吟遊詩人 心 高らかな凱歌改 ×8
吟遊詩人 心 高らかな凱歌奥義 ×12
吟遊詩人 技 偉大なる衝撃改 ×8
吟遊詩人 体 ガッツソング奥義 ×12
吟遊詩人 体 ガッツソング奥義 ×12

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: La Dame aux Camelias
防具: 時空激流硬革鎧
盾: なし
 編み上げ靴
 麻のテント
 アメジストの首輪
 絹のテント
 ナビア先遣隊章


●プレイング

以下ディアブロ=Dと省略

装備色はナビアの森の色合いに合わせ目立たなくする等、潜伏に適した状態に身は整える
剣は抱えるように持ち、周囲の木などに触れないように

2班が此方を発見して待機班と交戦を始めるか、2班の指示で1班が此方と接敵するかまでは身を潜めじりじり出口方向に進む
戦闘前になるべく合流までの距離を詰めたい
1班が直接2班と合流すれば此方も合流しやすいけれど

戦闘に入ったらガッツソングでHP回復、状態異常があれば凱歌を使いわける
自分に攻撃が来そうなら偉大なる衝撃で攻撃
ダメージは無いが敵攻撃に対する牽制と、麻痺してくれれば尚良いし、待機班に此方の正確な位置を光や音で示せる
前衛二人が敵と一対一で相対している所に他のDが仕掛けぬよう注意
可能なら杖Dに体と心の通常攻撃を入れ、効く方で消耗させたいが、この段階で重要なのは合流まで凌ぐ事なので、前衛組の攻撃の手を止めさせぬ様回復重視

合流後は重傷を出さぬ様後衛にて回復専念
そのためにきたのだから

退路で他の敵影を見かけた場合、迂回してもその先にもいるかもなので、足元の石を離れた木にぶつけ胞子を飛ばす等でそちらに目を向けさせ、Dがその方向へいった隙に急いで通り抜けてみる

出口近くでグレゴリーさんがDに話す時は傍で待機
攻撃された時は庇ってでも守ります
待ってる女性は泣かしちゃいけませんからね

ま、皆さんせめて自分以外はって思ってそうですが
そゆ時は「皆で」ってね
帰りましょう必ず

●アビリティ
吟遊詩人  心  高らかな凱歌改   ×8
吟遊詩人  心  高らかな凱歌奥義   ×12
吟遊詩人  技  偉大なる衝撃改   ×8
吟遊詩人  体  ガッツソング奥義   ×12
吟遊詩人  体  ガッツソング奥義   ×12

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器:  La Dame aux Camelias
防具:  時空激流硬革鎧
盾:  なし
 編み上げ靴
 麻のテント
 アメジストの首輪
 絹のテント
 ナビア先遣隊章


プレイング直した
楽風の・ニューラ(a00126)
場所:メインホールは空の下   2009年02月10日 07時   発言数:1
●プレイング

以下ディアブロ=Dと省略

装備色はナビアの森の色合いに合わせ目立たなくする等、潜伏に適した状態に身は整える
剣は抱えるように持ち、周囲の木などに触れないように

2班が此方を発見して待機班と交戦を始めるか、2班の指示で1班が此方と接敵するかまでは身を潜めじりじり出口方向に進む。戦闘前になるべく合流までの距離を詰めたい

戦闘に入ったらガッツソングでHP回復、状態異常があれば凱歌を使いわける
自分に攻撃が来そうなら偉大なる衝撃で攻撃
ダメージは無いが敵攻撃に対する牽制と、麻痺してくれれば尚良いし、待機班に此方の正確な位置を光や音で示せる
前衛二人が敵と一対一で相対している所に短剣持ちDと杖Dがちょっかいかけないよう注意、
可能なら杖Dに体と心の通常攻撃を入れ、効く方で消耗させたいが、この段階で重要なのは合流まで凌ぐ事なので、回復を重視し前衛組の攻撃の手を止めさせないようにする

合流後は重傷を出さぬ様後衛にて回復専念
そのためにきたのだから

退路で他の敵影を見かけた場合、迂回してもその先にもいるかもなので、足元の石を離れた木にぶつけて胞子を飛ばすとかでそちらに目を向けさせ、Dがその方向へいった隙に急いで通り抜けてみる

出口近くでグレゴリーさんがDに話す時は傍で待機
攻撃された時は庇ってでも守ります
待ってる女性は泣かしちゃいけませんからね

ま、皆さんせめて自分以外はって思ってそうですが
そゆ時は「皆で」ってね
帰りましょう必ず

●アビリティ
吟遊詩人  心  高らかな凱歌改   ×8
吟遊詩人  心  高らかな凱歌奥義   ×12
吟遊詩人  技  偉大なる衝撃改   ×8
吟遊詩人  体  ガッツソング奥義   ×12
吟遊詩人  体  ガッツソング奥義   ×12

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器:  La Dame aux Camelias
防具:  時空激流硬革鎧
盾:  なし
 編み上げ靴
 麻のテント
 アメジストの首輪
 絹のテント
 ナビア先遣隊章

楽風の・ニューラ(a00126)で返信
 
参照URLを付ける 返信内容は、誰でも閲覧自由です。


プレイング
楽風の・ニューラ(a00126)
場所:メインホールは空の下   2009年02月10日 07時   発言数:1
●プレイング

ソルレオンにしろトロウルにしろ、剣を取る人たちとの交渉は難しいけど
ディアブロも?
以下ディアブロ=Dと省略

装備色はナビアの森の色合いに合わせ目立たなくする等、潜伏に適した状態に身は整える
剣は抱えるように持ち、周囲の木などに触れないように

2班が此方を発見して待機班と交戦を始めるか、2班の指示で1班が此方と接敵するかまでは身を潜めながらじりじり出口方向に進む。戦闘前になるべく出口までの距離を詰めたい

戦闘に入ったらガッツソングでHP回復、状態異常があれば凱歌を使いわける
自分に攻撃が来そうなら偉大なる衝撃で攻撃
ダメージは見込めなくても、敵攻撃に対する牽制であり、麻痺してくれれば尚良いし、ついでに待機班に此方の正確な位置を光や音で示せる
前衛二人が敵と一対一で相対している所に短剣持ちDと杖Dがちょっかいかけないよう注意、
可能なら杖Dに体と心の通常攻撃を入れ、効く方で消耗させたいが、この段階では重要なのは合流まで凌ぐ事なので、特に前衛組を回復するのを重視する

合流後は重傷を出さぬ様後衛にて回復専念
そのためにきたのだから

退路で他の敵影を見かけた場合、迂回してもその先にもいるかもなので、足元の石を離れた木にぶつけて胞子を飛ばすとかでそちらに目を向けさせ、Dがその方向へいった隙に急いで通り抜けてみる

出口近くでグレゴリーさんがDに話す時は傍で待機
攻撃された時は庇ってでも守ります
待ってる女性は泣かしちゃいけませんからね

●アビリティ
吟遊詩人  心  高らかな凱歌改   ×8
吟遊詩人  心  高らかな凱歌奥義   ×12
吟遊詩人  技  偉大なる衝撃改   ×8
吟遊詩人  体  ガッツソング奥義   ×12
吟遊詩人  体  ガッツソング奥義   ×12

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器:  La Dame aux Camelias
防具:  時空激流硬革鎧
盾:  なし
 編み上げ靴
 麻のテント
 アメジストの首輪
 絹のテント
 ナビア先遣隊章

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ナビア哨戒任務2〜分断」 成功はしたものの。
楽風の・ニューラ(a00126)様  いつもTW1「無限のファンタジア」にご参加いただき、ありがとうございます。  あなたの参加したシナリオ「ナビア哨戒任務2〜分断」のリプレイが完成しました!  以下のアドレスより、内容を確認できます。  シナリオアドレス  :http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=20153 ……というわけで、リプレイ返却。 重傷一名=行方不明一名の結果になってしまいました... ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2009/02/17 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
分断プレイング ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる