ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 与太話

<<   作成日時 : 2009/02/10 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「30年モノが手に入ったんだ。帰ったら一緒に飲むか」
「お。いいのかい。言っておくが俺は底なしだぜ」
 聞こえてきたのは、争い事や仕事とは無縁な他愛もない雑談。

 
……30年もの、というと、やっぱり連想するのってあれですよね。
お酒。


しかしあれです。
ディアブロさんは、おやつにその辺飛んでるトンボ捕まえてもぐもぐ食べちゃう種族なのです。


ということは、もしかすると実は、

30年物のなんか黒くてぐにょっとしてねっとりした、素敵な発酵臭がびしばし漂いまくるもの

だったりするんでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
与太話 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる