ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS こるびとまたちゃん

<<   作成日時 : 2009/03/04 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

右側に貼ってたブログパーツのエモがサービス終了したので、剥がしました。
跡地にツイッターを移動、右側のピクミーを左に移動。
 
で、そのピクミーなんですが、本日めでたくマックス状態まで成長しました。
3月限定の実のうち、「虹の森学園帽子」が実りました。
ブログパーツの「こるび」という名前のリンクから大きい画面が見られるのですが、そこの画面で右クリックして画像を拡大すると、帽子に付いてるバッジに「にじ」と言う文字が書いてあったりして、芸が細かいのです。
他にも卒業証書とか証書ケースの実もあるそうなのですが、うちはこれでした。

今までの成長の記録を振り返ると、

2/5 スタート
2/7 キノコ仲間入り
2/9 ツリー成長
2/9 水玉キャンディゲット
2/12 モグラ仲間入り
2/14 ツリー成長
2/16 こんぺいとうゲット
2/19 てんとう虫仲間入り
2/19 くるくるキャンディゲット
2/21 ツリー成長
2/23 くるくるキャンディゲット
2/26 ちょうちょ仲間入り

と言う感じだったらしい。
今月の限定品の引渡し期限は4/2のAM11時までだそうなので、それまでしばらく帽子の木を眺めていようかと。
……ただ、延々「ツリーが引き渡せます」ってでかい看板が画面に出てくるのがうっとうしくって仕方ないんですが(笑。

ブログペット、こぱんだのまたちゃんのほうも模様替えしました。
丁度気象庁が桜の開花予想(第一回)をやったということで、桜です。
背景、フレーム、俳句の短冊と、全て凸ねこさんのところからお借りしました。
いつもお世話になっておりますm(_)m
特に食品系背景がまたちゃんお気に入りなのですが、今回は
「ほ〜ら目をつぶって〜、大きく息を吸って〜。あら不思議、何も食べて無いのに桜餅の匂いがするよ!」
とごまかしました(爆。

開花予想では、今年の東京方面は3/25辺りらしいです。……終業式の頃ですか。
もっとも、この先の天候によってずれを調整して第二回、三回の予想が出るんですけども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にじ の文字を見ようとして、目がまわりそうになりました・・・
ダイコンに付いていたのが、小学校の帽子だとは思いませんでした。
てっきり、UFOだとばかり・・・
またちゃん・・・いつも食材に囲まれているので、
なんだか、深窓の令嬢っぽくて・・・^^;
フレームはSSなので、面白い事をしゃべった時にでも、
投稿してみてください^^
凸ねこ
2009/03/05 00:02
お世話になっております〜m(__)m

……確かにUFOに見えますね。
自分、検索画面からマイページの大きい画面ばかり見てるし、運営ブログでアイテムの発表最初から見てたので、予備知識で帽子だって分かってたのがいけなかったのかも知れません(^^;

ところで食材に囲まれてたら深窓の令嬢なんですか……?(汗
ニューラ
2009/03/05 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
こるびとまたちゃん ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる