ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:振り返ればヤツが居る

<<   作成日時 : 2009/06/11 09:10   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ぺりお撃墜。
「やあ またあったね〜
(略)
ペリカンだったら まずは
飛んでみせろとかさー、
カナリアだったら
歌ってみせるのが
れいぎだとか……
そういうのって 
ボクは ちがうと 思うんだよね 
ウン、いわゆる
悲しい 固定かんねんってやつ
 
ボクらにだって たまには
キミ達と 同じ目線で、
地面を ぶらつくぐらいの
自由はあるのさ
 
……こういう デリケートな気持ちを
理解できないうちは、
いくら かた想いの人を
やみくもに 追っかけまわしていたって、
とてもじゃないけど
ふり向いてくれや しないだろうね」

……あれ?
あれれー?
誰に向かって言ってるのさ?

これって、間違いなく役場の……

っていうか何気にぺりお見直した。
ほんのちょっぴりね。


<あそびむら ごあんない>
キャロライン
ビンタ 風邪
ブーケ ギャンブラーなふく→さくらんぼのふく(だからないんだってば)
ケンタ ガ(……またムシかよOTL てゆか昼間にガは獲れないから)
ルーシー
クロコ きいろタータン→終了
ペチカ あおチェックのふく→終了
アップリケ

犬のジョンが立ち去った後釜に雌豚のルーシーが来やがりご到着なさいました。
確かマハロ村を「ブタ新型インフルエンザが恐いので」引っ越していったはずなのに。(←そんな事いってません)
地図確認して彼女の名前があったときはそこはかとなく目が点になりましたさ……

そして注文した品物が届いてなくてびっくりしたのですが、一度家に入って出てみたら届いてた。
たぶんぺりおイベント起こると、一旦家に入ってイベントフラグを終了させないと、お届けものが届かない仕様になっているんじゃないかと。


マハロ村は

オーロラ おさんぽ
のりっぺ 風邪
ブンジロウ 花
くるぶし アンキロの化石……なし崩しに終了
アラン めいが終了
チョキ さくらんぼのふく
ロビン なし
ジョン ダンボ

つねきっつぁんは今日もぼったくりだ。
「そのしろいにほんとうは 73600ベルですわー」
とか、平気で言うなや。
まあ限定ラブリーテーブル買えたから良いですけど。

くるぶしのアンキロ、三番目の子のたんすをかき回したらなんと一そろい出てきた。
意気揚々とそれを持ってくるぶしに会いに行ったら、くるぶしは化石のことなんかもうすっかり興味をなくしていたというオチ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:振り返ればヤツが居る ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる