ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS このごろついたーではやるもの

<<   作成日時 : 2009/06/11 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

「みな…なんとかジェネレーター 」

●の中に4文字入ってるロゴを作るツール。
地の色を変えたり、文字の角度を回転させたりも出来ます。
これで作ったロゴをスクリーンショット使ったりして保存、そしてついたーのアイコンにするのが流行ってる。
少なくとも自分周りでは。
なので、時勢に流されてうちもやってます。
4文字でないと、どうも収まりが悪いです。
なので、「にゅうら」の四文字で。


スパイマスター

ゲームです。
要ついたー。あと要英語力もしくはエキサイトやなんかの翻訳ツール。
自分が「スパイマスター」で、自分をFollowする人が「一般スパイ」。
Followしてる人の中にこのゲームをやってる人=スパイマスターがたくさん居ると、レベルの高い仕事を請けることが出来る。
あと、陣営がロシア・アメリカ・イギリスの3つに分かれてて、他の陣営のスパイマスターは暗殺かけることが出来る。
暗殺されても死にません(マテ。
15レベルくらいから、自分のリング(Follower)の中にスパイマスターが10人いないと受けられない仕事とか出てくるんだけど、あちしは一桁しかスパイマスターの人が居ないので、レベル下の仕事をちまちまこなしています。
うおーぅレベルあがんねー。
あ、でもやっとバルセロナにアジト買えたんですよ。
やっぱりセーフハウスっていうからには安全でないとねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SpyMaster-Twitterゲームのコト。
興味が有れば、何でもやってみたいお年頃w(は? Twitter連動のゲームがあって、とっっっても興味がありましたところ、 いつもお世話になっておりますニューラ様よりご招待をいただきまして。 まぁ、やってみたんですけどもがー。 なんか・・・こう・・・思ってたのと違うw それでも、どっちかってゆーと負けず嫌いですので、 始めたからにはムキになって頑張ってプレイしております。 ...続きを見る
webでお絵かき
2009/06/12 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さらにめも:アイコンの地の色はニューラさんに合わせて紫。
配色は赤130、緑40、青130で。
にゅーら
2009/06/11 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このごろついたーではやるもの ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる