ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:夏の前

<<   作成日時 : 2009/06/08 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼちぼち続けてますおい森。
ブログアップする気力がないだけで。
ログインも不順ですのう……OTL
 
マハロ村
のりっぺ(趣味を考え中)
ブンジロウ(花)
くるぶし(化石・アンキロサウルス)
アラン(家具、つーかめいが)
チョキ(さくらんぼのふく/カタログ未掲載)
オーロラ(ダンボ→夕べ回避、おさんぽ)
ロビン
ブレンダ

くるぶしが化石集めを始めた当座、とりあえず何でも良いから化石を持ってきて欲しいといわれ、丁度鑑定が済んだばかりの「うんこの化石」を持っていったらものすごく喜んで受け取ってくれたので、ほんのりと罪悪感がひたひたになったのは抜群に秘密です。


あそび村
ジョン(犬、おさんぽ/ダンボ)
ブーケ(ピンクツイードのふく 注文済み)
ペチカ(きいろいワンピース 注文済み)
ケンタ(虫取り。モンキチョウを渡したところ)
クロコ(きいろタータンのふく)
キャロライン
ビンタ
アップリケ

アップリケさんが、この村は楽しくて一人でも寂しくないっていってました。
……アップリケさんカンガルーなんですけど。
そのおなかの辺りから顔を覗かせてる子供のような物体は何でしょうか。
アップリケさんと一緒に表情変わるんですけど。
人形かぬいぐるみ……なんでしょうか。
それとも他人には見えるけど本人には見えないモノ??
オカルトじみて参りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:夏の前 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる