ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログパーツ衣替え

<<   作成日時 : 2009/07/01 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月に入りまして、まずブログペット梅雨らしい紫陽花の背景を短冊と共にお借りしていたんですが、そろそろ七夕と言うことでまこさんのところからお借りしました。
最新のもすごく綺麗で心引かれたんですが、短冊とセットがいいなあと思って、短冊待ちです(笑)。
ほーらほらまたちゃん、おいしいこんぺいとうだよ〜(えさで釣る飼い主)
 
商人物語ブログパーツは、6月一杯でゲームが終了と言うことで、終了後に外す心積もりをしていたのですが、最後になって領主戦(反乱)勃発。
まだそちらが片付いてないためか、ログインできる状態のままなので、あと少しだけ、何時終わるんだろうかとドキドキしながらショーバイしてます。……あ、やらしい意味じゃないですから。
サイト畳まれてしまったら、このブログパーツともお別れです。
……さびしいですねえ(´・ω・`)。
 
不思議なピクミーは、現在、シダっぽいツリーの「ユラユレル・グリーン」が成木になって引渡し待ち。
7/2から7月限定アイテムの交換開始なので、明日あたりに引渡しの予定。
現在の実は☆、かたつむり(6月限定)、パン(7月限定)、サラダ(7月限定)、すいか(7月限定)。
限定の実が多いと嬉しいです。消費者心理的な意味で。
ログインした日数に応じてプレゼント(おしゃれアイテム)がもらえたりするのですが、6月分は花の髪飾り。
日数足りててもらえるはずなので、プレゼント日の7/8が待ち遠しい。
ちなみに自己紹介欄に「一見さんの友達申請はご遠慮ください」って書いてるのにいきなり申請投げてくる人とかいてがっかりする(´・ω・`)
相手見たら小学生だったので、一見さんとか言われてもきっと判らないんだろうなーと思って、ひらがなで「いきなりの おともだちしんせいは おことわりします」って書き直した。
Mixi疲れの話じゃないけど、むやみに親しくもないつながり増やしても、大していい事はないように思うから。少なくとも私の場合は。

あとはファイアフォックスの「フォクすけ」のブログパーツを張りました。
「ディスカバー・知床」キャンペーンなんだそうです。
貼ると、自分の木がサイトのバーチャル知床に植えられて育っていくというもの。
なんですが、凸ねこさんの記事にもあったのですが、自分の木の場所、わかりにくいのですよ〜(><)
確認した限りでは、うちの木は974番。……国後?
場所はですね、「モジラジャパンの木(巨大)の右→右→下」のブロックでした。
……ある意味、わかりやすい……のか?

アルカナはちまちまとログインしてるものの、停滞気味。
特にイベントも無いし、あってもアイテムの手持ち上限があるので持ちきれないし。


イケメンホイホイも面白そうではあるんだが、少し考えさせてくれ。
つか今サイト落ちてるっぽいし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ衣替え ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる