ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ピクミー:花の嵐と星の川

<<   作成日時 : 2009/07/06 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こるびのページを開いたら、ぶわーっと風が吹いて、花を巻き上げながら飛んで行きました。
UFOが飛ぶことがある、というのは聞いていたんですけど、こんなエフェクトもあるんだー、と思って思わずスクショ撮りました。

同日夜。
今度はページ開いたら右から左に洪水が。
何事だーとあたふたしていると、続いて川の上に大量の☆があふれてきました。
水と同じように右から左に画面を満たしていった星は、左側でハートの形にくるんと輪を描きました。

画像



一日に二回もステキなエフェクトを見られて、ちょっぴり幸せ気分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピクミー:花の嵐と星の川 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる