ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS すぱいますたー エリートへの道

<<   作成日時 : 2009/08/21 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


40レベルに到達して、エリート1にクラスチェンジできるのお知らせ到着。
やー、最近のスパマスは暗殺合戦ばっかりで正直しんどくなってきたし、課金アイテムも始まってちょっとうっとうしくなってきた(というか、課金でポイントを買う→そのポイントでアイテムを買う形式。ポイントは他にも提携サイトのアンケートに答えたり商品を買うことでももらえるし、レベルアップごとに少しもらえたりもする)ところだったんですが、どうしましょう(笑)。

チェンジするとレベルが1になるのは当然なんですが、装備系も吹っ飛んでしまうと言うことで。
折角トリエステのセーフハウス買ったんだけどなあ。

ちなみにエリート1クラスの上には2〜5までクラスが存在していて、更にその上にディレクトールというクラスがあるようです。
最近はセル(ギルド)と言うシステムやらチャットやら、新しいフィーチャーもどんどんやってて、運営さん頑張ってるなーと言うのは判るんですが、


いかんせん英語読めない(´・ω・`)

クラスチェンジしないと正直やることが無くて手詰まりになるので、どのみちチェンジしなければならない感じなんですが、少しばかり考えてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すぱいますたー エリートへの道 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる