ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS #ZSPCに質問 #ゾンビサバイバル

<<   作成日時 : 2012/08/21 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

#ZSPCに質問
1.お名前を教えてください。
「NEWLA」アカウントそのままで始めてしまって、そのまま生き残ってます。

2.性別は?
女。アカウント名も♀ってつけてますし。

3.容姿を教えてください。
何も考えてなかったけど、しいて言うなら無限のファンタジアで使ってたPCの子に眼鏡かけさせたようなイメージ。

4.特技などはありますか?
他人を脱出させる(4人成功)

5.口調は?(口癖など)
ですます調。

6.他の方にはどんな対応ですか?
助けられれば助ける。

7.ゾンビへの対応方針は?
触らなくて済むなら触らない。臭いし。

8.目的を教えて下さい。
A・・・脱出する。
B・・・ゾンビリバイバルで採用される。

9.最後に何かありましたらどうぞ!
ヘリポートどこですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
#ZSPCに質問 #ゾンビサバイバル ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる