アクセスカウンタ

<<  2013年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
国技館に行ったよ
日本相撲協会公式サイト http://www.sumo.or.jp/ 相撲については予備知識ゼロ。 親がテレビのチャンネル権保持してたから見たことはあるものの、今の家に来てテレビがなかったのでもうずーっと見てない。 ちらちらニュースで見かける程度。 目の前に浴衣着てまげ結ってる人がいたらお相撲さんだなーとは思うけど、顔見て名前とか分からぬ。 その程度のヌルい客のレポートです。 大相撲一月場所、14日目、千秋楽の前日。 今回声をかけてくれた妹の人は私よりもちゃんと相撲見てる人で、「... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 22:26
めも:トゥギャッターのまとめに勝手におすすめ商品を登録するなと言われた件
ところでいちごが出回る素敵な時期になりました。 東京では栃木のとちおとめとかがいっぱい出回るのが多くて 宮城のいちごはなかなかお目にかかれないんですが、 ↓のいちごは完熟の奴がすこぶるおいしいです。 中までまっかっかで甘くて、練乳いらず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 10:28
めも:三千界のアバター
http://s-avatar.jp/top ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 10:13
シルバーレイン・ラストバトン 後編
【自己紹介をもう少し(アンオフィなところを…)】 46 出身地は?  「東京です。成城で代々医者やってる家系なんです。たぶん、世界結界が出来るよりも前から。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 22:53
シルバーレイン・ラストバトン
「菫色の奏歌」さま(http://eternalsymphonia.blog82.fc2.com/blog-entry-51.html)より拾わせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 15:38
去年のアレ その5(もろもろ閲覧注意)
クリティカルパスというものがありまして、まあ予定表ですな。 それを渡されておりました。 それによると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 21:32
ちょっとDisりますよ。あとエロ注意。最近こんなんばっかでごめんぽ
mixiケータイアプリの極道乱れ恋歌ちゅー恋愛ゲーを始めたわけです。 だって主人公女が女医さんなんだもん。 こう、銀雨で医者目指してた娘PC持ってると、なんか、ご縁があるような気がしまして。 以下ネタバレ有 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/05 20:48
去年のアレ その4(もろもろ注意だ。お子様は見るなよ)
書こうと思って書くときはあらかじめ書くことリストアップしたりでそれなりにまとまりがあるものだったりしますけど、てきとーに書くと時系列も飛びまくりだし訳が分かりませんな。だがそれがいい。(直す気なし) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 21:27
ところでコロプラやってるんですが
ケイタイで位置登録することでいろいろイベントが発生する系のゲームアプリですね。 コロニーな生活の派生の「旅とも」が気に入っております。 こちらは自分が移動しなくても、放流したデジタルペットのうさぎとかパンダとかが他人の位置登録で「拾われ」「運ばれる」ゲーム。 ゴールは無し。 強いて言えば隠し設定的にそれぞれのペットに「行きたい場所」があって、そこに行くとちょっとイベントがあるらしい。 それと、究極的には全国制覇(マップがあって、行った場所は色で塗りつぶされる)だろうかと。 それ全種類... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 20:33
去年のアレ その3(グロと下ネタ注意)
大晦日に書いていたら日付が変わって年をまたぎこしてしまった罠。 さて偶然にも病室のベッドの上で目を覚ました俺たちは…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 00:59
今年のアレつづき(引き続きグロ注意)
さてMRIも済みまして、入院の段取りに入るわけですが、ここの病院の場合、手術日は毎週火曜と決まっていて、お盆は人手が足りないので外した方が良い、なおかつ空きがある日となると9月の中旬ですねということになりました。 なったのでーすーがー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 00:04

<<  2013年1月のブログ記事  >> 

トップへ

ニューラ@無限のファンタジア 2013年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる